ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPregnancy ≫ 40w5d 今日こそは。

40w5d 今日こそは。

まだ妊婦やってます。
今日で40週5日目。

予定日を過ぎてからというもの、
今日は何かいつもと違う気がする(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
と、毎日思っておりましたが、
今日の今日こそは何かが違う!!!
と私の体が訴えております。

昨夜、おしるしっぽいのがありまして。
腰と下っ腹に鈍痛のようなものがありまする。
しかし、定期的な痛みではなく常に痛む感じ。
まだ我慢出来る痛さ。

これが陣痛の前触れだと信じて
今から健診に行って参りまっす ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


あ、我家のネコズは元気です。
換毛期に入って毛玉ちゃんのケロンパ率が上がりましたが.....
IMG_3600.jpg 
掃除機から逃げるネコズ。



☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
いよいよですか~!?嬉しい報告楽しみにしています!
2014.03.14Fri 00:32 ≫ 編集
Re: No title
>なむさん様
40w6dでやっと生まれてきましたよ!なむさん様ももうすぐですね。無事に元気な赤ちゃんに会えますように(≧∇≦)
2014.03.21Fri 08:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL