ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生まれました〜うめぼし誕生。TOPうめぼし 0〜12ヵ月 ≫ 生まれました〜うめぼし誕生。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生まれました〜うめぼし誕生。

ご報告が遅くなりましたが、
無事に娘「うめぼし」が誕生いたしました。
(「うめぼし」はあくまでブログ上での名前でございます。)

前回のブログ記事(←記事はこちらから)を書いた後、
健診に行った病院で破水。
タイミング良過ぎ。
そのまま即入院となり22時間の陣痛(無痛でしたが)
2時間の分娩を経て無事生まれました!

と、言いたいところなんですが、
2時間の分娩を試みるも出てこず。

既に破水してから24時間以上経っていた事と、
陣痛中に2度、うめぼしの心拍低下があり、
これ以上は無理だという事で緊急帝王切開にて出産しました。

心拍低下に加え、
うめぼしが羊水にうんちをしちゃってて
それを飲んで肺炎になっている可能性があったこと。

Drに帝王切開にしようと言われた時、
この子が無事に生まれてくれるなら、
私の腹でも何でも切っとくれ!
と、即了承。

そうと決まれば早いもんで、
あっという間に帝王切開の準備が整い
手術が始まり約20分後。
元気な産声を上げ
3,320gの女の子、うめぼしが誕生しました。

アメリカのスパルタ制度により、
帝王切開後3泊4日で退院し、
只今、絶賛育児中。

出産・入院生活については
また機会があれば詳しく書きたいと思います。
IMG_3772.jpg






ネコズ、うめぼしの急な出現に困惑中。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

おめでとう!
うめぼしちゃん、お誕生おめでとう(≧∇≦)
そして、お疲れさま!
今か今かと待ちわびてたよ〜
かわいかろうね〜
育児奮闘記も楽しみにしてるよ^_^
ネコズも育児に参加しそうだね。
2014.03.21Fri 19:23 ≫ 編集
No title
おめでとうございます!!!
最後の更新からしばらくだったので、もしや!?と思っていたんです。

お体をお大事に。うめぼしちゃんとの新たな生活、楽しんでください!
2014.03.22Sat 02:23 ≫ 編集
Re: おめでとう!
>アユミさん
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

ネコズは自分たちに構ってもらえる時間が減ったから拗ねてます。
うめぼしの匂いは一応嗅いでみるものの、「何だこの生き物は」って反応ですよ〜。
育児奮闘記、書ける時間が出来れば書きたいですが今のところいっぱいいっぱいです〜。
育児ブログ書いてる人、スゴすぎ。
でも、記録を残すためにも出来るだけ更新するように頑張りまっす!
2014.03.23Sun 23:02 ≫ 編集
Re: No title
>なむさん様
ありがとうございます(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
自分でもあの日の自分の体の変化に気付いた事が不思議でしょうがないんですが、人間の体は上手い事できてるんですね〜。まさか病院で破水するとは思いませんでしたが。。。
なむさん様もベイビーちゃんとの生活がもうすぐやってきますね♡
出産まで無理せず残りわずかな旦那様との2人の時間を楽しんでくださいね〜♪

2014.03.23Sun 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

