ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うめぼし見守り隊。TOPうめぼし 0〜12ヵ月 ≫ うめぼし見守り隊。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うめぼし見守り隊。

早いものでうめぼし生後15日目でございます。

あっという間というのが正しいのか
やっとこさというのが正しいのか分かりませぬが、
なんとかやっております。

当初は1週間会社をお休みする予定だったおたっクマが、
今週いっぱい休んでくれたおかげでとっても助かりました。
彼がいなかったらとてもじゃないけど無理だった。

というのも、帝王切開後の傷が痛くて
3泊4日で退院した後も家ではなかなか思い通りに動けず。
最初の1週間はリハビリみたいなもんだったから。

うめぼしとの初対面をはたしたネコズは
当初困惑気味でしたが、
最近はちょっとずつ興味を示しつつあります。
IMG_6154.jpg
目線の先にはうめぼし。



IMG_6181.jpg IMG_6179.jpg 
特におにぎりがうめぼしに興味津々。



うめぼしがもう少し大きくなったら
一緒に遊べるかな〜?
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

