ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPうめぼし 0〜12ヵ月 ≫ 満開の桜とお散歩デビュー。

満開の桜とお散歩デビュー。

週末はとてもいい天気だった。
そして、ここリッチモンドでも桜が満開。
春だね〜。

うめぼしのお散歩デビューついでに近所の桜も見てきた。
IMG_6291 - バージョン 2
誰よりも一番張り切っていたおたっクマさん。


IMG_3888.jpg
やっぱ桜っていい!


日本では生後1ヶ月未満の子を外出させるなんて!
って言われちゃいそうだけど、
アメリカではそんな事言う人は誰もいない。
実際、先週の健診でDrから
「どんどん外出していいのよ〜!
レストランでもショッピングでも連れてってOK」
って言われたからさ。

私も久々のお散歩でとてもいい気分転換になったし、
うめぼしはお散歩中ずっと寝てたけど、
帰って来てからはずっと寝てくれていいことだらけー。

体調と気温に気を付けながら
外の空気にも慣れさせていきたいと思いまっす٩(●˙▿˙●)۶ 





来年は弁当持ってみんなで花見だ!
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

おめでとう!
うめぼしちゃんサクラきれいだったでしょ!!
そうだよー日本では一ヶ月出さないよー!いろいろ違うね。
ベビーカーかっこいい!おたっくまさん背中がうれしそう!
2014.04.08Tue 21:58 ≫ 編集
Re: おめでとう!
> うぃのさん
綺麗だったー!目の保養になったよ。
ベビーカーはカーシートがそのまま取り付けられるやつだから便利ー!
おたっクマさん、ウッキウキだったよ:)

2014.04.09Wed 08:43 ≫ 編集
No title
お散歩デビューおめでと~~☆☆
どんどん出かけて強い子になってね☆☆
いい季節に産まれてよかったね~~~♪
こちらは、すでに葉桜・・・。
つつじがちらほら咲いてきました!!
2014.04.12Sat 22:45 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
ありがと〜♪
春は色んな花が咲いていて散歩してて本当に気持ちいい!
本当、いい季節だわ。
本格的に暑くなる前に散歩行きまくるぞー!!
2014.04.15Tue 03:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL