ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うめぼし 2 month B-day。TOPうめぼし 0〜12ヵ月 ≫ うめぼし 2 month B-day。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うめぼし 2 month B-day。

今週の火曜日、
無事にうめぼしが生後2ヶ月を迎える事が出来ました。
P5132605.jpg
体重、順調に増加中。
余裕で5Kg超えた。
首を左右に動かせるようになり、
目で物を追うようになった。
クーイング始まる。
新生児微笑ではなく「笑う」ようになった。
あやすとちゃんと笑って返してくれる。
これが今、孤独育児中の私の心の支え。



日曜日にうめぼしのマンスリー誕生日の恒例になりつつある
ステーキでちょっと早めのお祝い。
IMG_6656.jpg
今回もフレッシュマーケーットで買ってきたお肉を
おたっクマが焼いてくれた。



デザートのケーキも忘れずに。
IMG_6661.jpg 
今回も美味しくいただきました。


さぁ、また1ヶ月頑張るぞ!
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村












 
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

