ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の話 ≫ 仲がいいのか悪いのか。

仲がいいのか悪いのか。

 我家のネコズ。

普段はもっぱら別行動。
血のつながりもないし、
性格も全然違う。
寝るところももちろん別。

が、たまに可愛いコラボを見せてくれるんですのよ。
IMG_3901.jpg 

普段、こんなネコズを見慣れない飼い主は鼻血ブーですぜ。
IMG_3897.jpg 
顔はなんだか不満気ですが。
白い手と手を取り合ってる姿に
キュキュンキュ〜ン(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 

うめぼしが来てからというもの
ネコズの団結力が強くなったような.....


飼い主に前みたいに構ってもらえなくて寂しいのかな。
うめぼしがもうちょっと大きくなれば
君らと遊ぶ時間も増やすからね。
IMG_3899.jpg 
もう少し我慢してね。


☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
お互い手をくっつけて、可愛いですねー!!
うちの犬X2と猫X3も子供が生まれてから、週末ぐらいしか遊んであげられず胸が痛みますが、多頭飼いでよかったなぁと思う毎日です。
2014.06.04Wed 01:32 ≫ 編集
Re: No title
> なむさん様
犬猫計5匹ですか!?赤ちゃんのお世話もあるけど、犬猫ちゃんのお世話も手を抜けないので大変ですね。
そして、遊ぶってなるとやっぱり心にも時間にも余裕がないとできないのでね、限られてきますよね。
でも、きっと犬猫って環境の変化に敏感だから自分が置かれてる状況を理解してると思うんです。
甘えたいのをぐっと我慢してるようで、それがまた愛おしい!

2014.06.04Wed 03:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL