ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うめぼしと初めての外食@Pho 1 Grill。TOPうめぼし 0〜12ヵ月 ≫ うめぼしと初めての外食@Pho 1 Grill。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うめぼしと初めての外食@Pho 1 Grill。

アメリカは祝日で三連休だった先々週の週末。
連休の最終日にうめぼしを連れて初めての外食へ挑戦!

おたっクマの同僚おすすめのベトナムレストランのPho 1 Grillへ。

ディナータイムは16時からだったので、
オープン直後の人の少ない時間帯を狙って
早めの夕食へGo!

ワンタンスープ。
なぜかベトナムレストランへ行くと頼んでしまうワンタンスープ。
スープがね、美味しいのだ。
IMG_6788.jpg 


アパタイザーの盛り合わせ。
色々楽しめてお得な感じ。
IMG_6789.jpg 
香草が苦手な私。
やっぱり生春巻きはダメだった。

私がオーダーしたFavorite grill on Broken rice。
ビーフ・チキン・シュリンプ・スモークポークがのっていた。
IMG_6791.jpg 
スモークポークがちょっと独特な匂いと味がして
食べれなかった。
が、他は甘辛なタレで美味しくいただきました。


おたっクマはこれ。
名前忘れたけど、よくある野菜と肉とシーフードの炒め物。
IMG_6790.jpg 
完食。


これだけ食べといてデザートにまで手を出した私達。
いいじゃない、久しぶりの外食だもの。
Flan Caramerl。
IMG_6792.jpg
プリンです、プリン。
う〜ん、おいすぃーーーー(*´ڡ`●)


そして、この日一番美味しかったもの。
ベトナミーズアイスコーヒー。
IMG_6787.jpg 
これだけを飲みに通いたいくらい。



アメリカでは首の座ってない赤ちゃんを連れて
レストランやカフェに入る時はカーシートごと移動する人が多い。
我家もそうしている。
カーシートに座らせると寝る確率が高いうめぼし。
しかし、この時はお店に着いてもおめめぱっちり
あちゃー、これは途中で機嫌悪くなっちゃうかな?と
ドキドキしながらさっさとオーダーしてちゃっちゃと食べて帰らねば!
と思っていたところ、奇跡的に寝たーーーヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡
結局、食事が終わって家に帰るまでカーシートで寝てた。

レストランは限られては来るものの、
人のあまりいない時間帯を狙えば
結構外食行けちゃうかも!?






ベトナムレストランでフォーを食べない私達って.....
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

