ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おれ、男前。TOP猫の話 ≫ おれ、男前。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おれ、男前。

おにぎり。


机の上から外の世界を観察中。



「今日も平和だな」
IMG_0334.jpg 

そうですね。
それにしても、いい具合に鏡に映り込んでますよ!


「男前に映ってるだろ?」

IMG_0331.jpg 

はいは~い。
そうですねぇ。


でも、邪魔なのでそろそろどいてくださ~い。





うちの猫たちは、窓から外を見るのが大好き。
ほとんど、目で鳥を追っかけてる。
本当は、追いかけたいんだろうな。
秋には、リスを見つけて興奮してたことも。
(この辺、近くに大きな公園があるせいかリスが普通に近所にいる)
肉食の血が騒ぐのか。


外に出したら、狂ったように追いかけるんだろうなぁ。
ちょっと見てみたい気もする。






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

