ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 紫外線が強くなる前に散歩へ行こう。

紫外線が強くなる前に散歩へ行こう。

アメリカにいると春ってあっという間に過ぎていく。
気付いたら夏です。
先月から最高気温30度前後の日々が続いております。

うめぼしと散歩に行きたいんだけど、
さすがに昼間は暑過ぎて無理。
まだう小さいので
病院で直射日光に当てるなって言われてるしね。
6ヶ月まではオーガニックの日焼け止めも塗るなって言われたわ。

朝早くの涼しい時間帯に行きたいけれど、
こればっかしはうめぼし次第。

10時から14時までが紫外線が特に強い時間帯らしいので、
10時までに家に帰って来れるように
出来れば9時過ぎまでには家を出たいけれど。
寝ちゃってる時もあるし、
機嫌が悪いとこもあるので毎日は行けてましぇん。

赤ちゃん相手には予定通りには行きませぬな。

しかし、今日はギリギリ9時過ぎに家を出る事が出来た。
そしてこんな綺麗な空を朝からみれて気分がいい♪
IMG_6845.jpg 
この時点で20度超え。
日陰はすごく涼しくて快適なのだけれど、
日が当たるところは暑いなぁ。
アメリカの日差しって痛い!
サングラス必須でございます。



どうする!?真夏の散歩!!!
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL