ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ ピッザ ナイト@pie five pizza。

ピッザ ナイト@pie five pizza。

先日、うめぼしと初めての外食を成功させた我家。
調子に乗ってうめぼしと外食第二弾決行!!
と言っても、チェーン店ですがね.....

最近、リッチモンドにオープンしたばかりのPIE FIVE PIZZAへ。
IMG_6843.jpg
バージニアにはまだここしかオープンしていないらしい。



手前がChicken Carbonara、奥がHigh Five。
IMG_6844.jpg

Chicken Carbonaraの生地は
少しでもヘルシーにしようとwhole grain thinにしてみた。

サイズも丁度いいし、味も悪くないです。
ピザ星人のおたっクマからもOKでましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙
チェーン店にしてはいいのではないでしょうか。
何より、赤子を連れて気軽に行けちゃうから嬉しいね。

今回もオーダーしてる時はぱっちりおめめだったうめぼしさん。
食べ始めるとすーっと眠りについてくれた。
さては御主、空気読めるな(˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
えらいぞ。


さて、つぎh
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL