ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPうめぼし 0〜12ヵ月 ≫ うめぼし 3 month B-day。

うめぼし 3 month B-day。

先週の金曜日。
うめぼしが無事に生後3ヶ月を迎えました。
金曜日。
そう、13日の金曜日。
13日に生まれた人の宿命。
こんな日もあるさ。
気にするな。
P6132735.jpg 
この1ヶ月も順調に体重増加して6kg超えきたー。
それに伴い、私の肩と腰.....
いや、体中が悲鳴をあげている。
首がすわれば抱っこも楽になるよ、
との友人の言葉を信じてもう少し頑張るべ。

朝と夜の区別はもうついていて、
大体夜の8〜9時に就寝。
夜中は2〜4時の間に1度起きて
後は朝の6時までおやすみなさーい。
朝は遅くても7時までには起きる。
夜によく寝てくれるので大助かり。
昼寝は1、2ヶ月の頃より増えた。
が、それでも1回の昼寝で30分〜45分寝ればいい方。
1日トータル12時間寝てるか寝てないかくらい。

オモチャを与えると握って持ち上げる。
拳しゃぶりから指しゃぶりへ変化。
縦抱っこが大好き。
相変わらず鏡大好き。
外の景色を見るの大好き。
シーリングファンを眺めるの大好き。

そして、最近ネコズの存在に気付き始めた模様。
今後に乞うご期待。

しかし、生まれてから3ヶ月までの成長の早い事。
もう着れない服があふれております。
1回しか着せてない服とか...orz




早く首よすわれ〜٩(•౪•٩)
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村















 
関連記事

Comment

No title
月日は早すぎ~~!!!
歳のせいか!!
3か月おめでとう!!!

これからますますかわいくなるね☆楽しみね☆☆

身体大事にしてね~~♪♪

ネコズのやきもち!?は大丈夫かな♪
今日もお疲れ様☆☆
2014.06.25Wed 22:11 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
そうよ〜、あっという間に3ヶ月だぜぇ。
子供の成長は早過ぎる!
ネコズは微妙な距離でうめぼしを見守ってるよ(笑)
マナマナもお疲れ☆

2014.06.28Sat 05:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL