ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ ブランチ@Mimi's Cafe。

ブランチ@Mimi's Cafe。

随分前のブランチに行った時の写真。
うめぼしが生まれてからというもの、
ブランチは早い時間に行くようになった。

やっぱ子供は早起きなのか。
回りを見渡せば小さな子供連れだらけ。
ちょっと子供が騒ごうが赤ちゃんが泣き出そうが、
みんなお互い様〜な感じです。



IMG_7097.jpg
私は久々にパンケーキ。

IMG_7098.jpg 
おたっクマはシナモンロールのフレンチトースト。


一口もらったけど甘すぎた。
それもそのはず。
見ての通りひたひたにシロップかけてるからね。
コレステロールに気を付けないといけない人なんだけどね。
ま、この人も仕事と育児で疲れてるんだろうから、
今回は見逃してやろう。
と、心の中で上から目線でつぶやいてみたりして。




やっぱり週末のブランチって好き。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL