ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPちょっとそこまで ≫ ピョンピョン、うさぎがやってきた。

ピョンピョン、うさぎがやってきた。

早い~。
2月が終わった。
もう3月だ。
今年も残り10ヶ月。
今月も、無理せずマイペースにいってみよ~。 

では、土曜日のまとめ。

おたっクマが朝食を作ってくれた。
きな粉のフレンチトースト。
創作料理だ・・・
い、いまいち!
本人も、ひと口食べて
あっ・・・ってなってた。
アイデア賞をあげましょう。
来週がんばって。

昼からIKEAへ。
品切れ中だったプレス式コーヒーメーカーをゲット。
これ、残り2個だけだったぁ。
良かった。

その後、ショッピングモールへ。
このモールは初めて。
今まで行ったモールで1番好き。

お目当てはこちら。
Crate&Barrel
IMG_1370.jpg 
キッチン用品から家具まで。
生活雑貨のお店。 
お手頃でカワイイ。
おたっクマのお友達から、このお店の$40のギフトカードをもらっていた。
なので、$40分は心置きなく買い物できるぞ~。
あぁ、楽しい。
たくさん欲しいものがあって迷う~。
あぁ、楽しい。

結局、グラスとお皿を買いました。
あ、4ドルオーバー。
テヘへ 。

この後、別の生活雑のお店へ。
Potter Barn
IMG_1372.jpg 
Crate&Barrel より、すこしお高め。
しかし、センスの良さが光ります。
見てるだけで満足じゃ。
と、思っていたところに大量のうさぎと出会う。
イースターシーズンを前に、お店にはうさぎグッズがたくさん。

うさぎ年の私。
今年、年女の私。
うさぎに興味津々なお年頃。

そんな私に連れられて、2匹のうさぎさんが我が家へ仲間入り。
まずは、こちらのうさぎさん。
IMG_1393.jpg 
IMG_1387.jpg 
ぱっかーん足開いてます。
このうさぎさん、スポンジ置きが本来のお仕事らしいのだが
我が家では、紅茶のティーバッグやキャンディーをお腹に入れてもう予定。


次は、こちらのうさぎさん。
IMG_1391.jpg 
IMG_1395.jpg 
すでに、シュガー入れになってる。

このピンクの砂糖。
めっちゃ甘いくせにカロリーゼロ。
砂糖ではなく、甘味料か?
カフェとかには必ず置いてある。
ものすごく甘~いコーヒー飲みたい時に使うけど、
普段はあんまり使わない。
でも、よく考えるとカロリーゼロのソーダとか食べ物には
この甘味料が使われてるんだよねぇ。
と言うことは、既に大量摂取済。

おたっクマ、コーヒーには必ずこの甘味料2袋摂取。

オエッ。
激甘。


関連記事

Comment

素敵なお店が、沢山あって羨ましいわぁ(o^^o)
遊びに行ったら、連れて行ってね☆
ウサギはリアルでカワイイ、センスいいわぁ。
激甘と聞いて、トルコのチャイを思い出した。
2011.03.02Wed 23:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
雑貨とかインテリア系は、日本の女子が好きそうなお店が多いよ。
遊び来たら、絶対連れてくぅ~。
トルコのチャイ。
トルコ人、あんな小さなコップに砂糖2,3個入れてたね。
確実に糖尿病になるよね。
2011.03.03Thu 04:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL