ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ 久々に美味しいイタリアン@Bella's。

久々に美味しいイタリアン@Bella's。

アメリカで外食をして一番ガッカリしたのは
日本食は言わずもがな、イタリアンも然り。

NYとか大都市に行けば美味しいお店いっぱいあるんだるけど。

ボルチモアに住んでる時に行った、
リトルイタリーのレストラン。
不味かった。
リトルイタリーでまさか不味いパスタを食べる事になるなんて。
衝撃だった。
だって、リトルイタリーだぜ!(しつこい)

あれなんですよ。
パスタ茹で過ぎ。
アルデンテって絶対知らねーだろってくらい。

それから、何度かイタリアンのお店に行くたびにパスタを頼んでみたが、
やっぱりどの店もパスタがいけてない。
肉系頼むと大丈夫なんだけどね。
だから、いつもポークチョップとか頼んでた。
ポークチョップってイタリアンなの?
ん?ま、いっか。

だから、アメリカでって言うか、
私の生活圏内で美味しいパスタに出会う事はないと思ってた。

が、意外や意外。
なんと、こんな田舎で見つかった。

シャーロッツビルで人気のイタリアンレストランが
リッチモンドにオープンしたっておたっクマの同僚から情報を入手。
あまり期待せずに行ってみた。

Bella's

土曜日の午後。
12時過ぎに入店。
お店ガラガラで客は私達のみ。
え?大丈夫...?

週末はランチもディナーメニューのみ。
平日はランチメニューがあるらしい。
IMG_7698.jpg 

IMG_7701.jpg
 

IMG_7706.jpg
 
ここのパスタは私好み。
茹で加減バッチリじゃないですか!
ティラミスまで食べちゃったわよ。
ここはリピよ、リピリピ。

パスタは2人分か4人分ずつオーダーするファミリースタイル。
だから2人で行けば必然的に2人で1皿オーダーする事に。
お一人様はお持ち帰りしちゃいましょう。
To Goメニューもあり。
いいねいいねー。

ちなみに、私達が食べ始める頃には何組かお客さんも入ってた。
週末のランチはこんなもんらしい。
夜は忙しいんじゃないかな?






いい店見っけたーyay!
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村









関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL