ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッシュパピーにはまる@Q Barbeque。TOPおそとでごはん ≫ ハッシュパピーにはまる@Q Barbeque。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッシュパピーにはまる@Q Barbeque。

 最近、初めて食べたHushpuppies。

ふらっとランチしに入ったBBQのお店で
おたっクマがサイドでオーダーしたハッシュパピー。

IMG_7584.jpg
 
ボール型にあげてあるヤツ。
ひとつもらって食べた。
美味しい...
4年近くアメリカに住んでるって言うのに
何で私はこの食べ物を今まで知らなかったのか!

コーンミールベースのこの食べ物。
なんかね、おからっぽくって美味しいのよ。
南部料理で魚料理のサイドでよくあるらしいんだけど、
今の今までこの料理に出会わなかったのが不思議だ。

このお店、ベビーザらスの隣にあるもんだから
ベビー用品買いに行ってはハッシュパピー食べにGo!

BBQのサンドとサイドが2つ選べるプレートをいつもオーダーするんだけどね、
この間、とうとうやっちまったぜ。
IMG_8520.jpg 
どうだ!
ダブル ハッシュパピー!!!

めっちゃ嬉しくってバクバク食べてたけど、
やっぱり揚げ物ってくるね。
年のせい?
ま、それもあるけど、
8個はやり過ぎでした。

先日、ハッシュパピーミックスなるものを見付け、
家でおたっクマが作ってくれたけど失敗。
コーンの味がせずパンケーキの味がした。
うーん、やっぱりちょいとスパイス足さないとダメっぽい。
やっぱ市販のミックスでそんなに美味しくはできないね。



揚げ物はほどほどしとけ、自分。
☆ポチッとしていただくとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

