ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Maroon 5 で寝かしつけ。TOP子育ての話 ≫ Maroon 5 で寝かしつけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maroon 5 で寝かしつけ。

 眠たいのに寝れなくって泣く我が子。

エルゴへインしてユ〜ラユラ。

それでも寝ないときは
子守唄?
ノンノンノン。
我家のうめぼしはそんなユルイ音楽じゃ寝ませんよ。

さぁ、いきますよ!
大音量でMaroon 5 スタート!
音楽に合わせて体を動かしてみて....

あらまぁ、どういうことでしょう。
うめぼしさん、あっという間に夢の中へ。

本当に不思議なんだけど、
Maroon 5 だと95%寝てくれる。
アルバムはなつかしの"Songs About Jane"。
あまりにも寝てくれなくって
色んな音楽試してみた結果である。

特に"Harder to Breathe"と"This Love"
が良いようで。

うちだけかな?
寝かしつけに悩んでいるお母さん達、
一度お試しあれ。
ただし、お昼寝向けです。










夜はさすがにうるさい。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

