ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うめぼし 6 month B-day〜6ヶ月健診&予防接種。TOP子育ての話 ≫ うめぼし 6 month B-day〜6ヶ月健診&予防接種。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うめぼし 6 month B-day〜6ヶ月健診&予防接種。

なんてこった。
うめぼしが生まれてもう半年ですと?!
P9133447.jpg 
乳児の6ヶ月ってものすごいね。
身長、半年で18cm伸びた。
どんだけ成長期?!

ズリバイも始めたし、まだ安定はしてないものの
1分以上支えなしで座れるようになった。

離乳食も順調。
健診の時に最近夜中にまた起きるようになったって言ったら、
「お腹すいてるのよ、もっと食べさせなきゃ」って言われ、
2回食にすることに。

歯はまだ生えてないけど、
Dr曰く、もうすぐ生えてくるんだって。
フムフム。

髪はまだまだ短くって
服装によっては男の子と間違えられる事多し。
早く可愛いヘアピンとかしたいよね〜。

IMG_8104.jpg 


今回も予防接種受けて来た。
今回も副作用の発熱はなし。
良かった。

この調子だと1歳の誕生日もあっという間にくるな。
その頃にはもう歩いてるのかな〜。


IMG_8097.jpg 






毎日が成長期。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村













関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

