ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 産後6ヶ月の体重。TOP日常 ≫ 産後6ヶ月の体重。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産後6ヶ月の体重。

 妊娠中、やたらと甘いものばかりを欲し、
食べたいだけ食べて過ごした私。
前にも書いたけど、出産前には約15kg増( ꒪౪꒪)

産後6ヶ月の今現在。
妊娠前の体重に戻った!!



と、言いたいところだがそんなわけがない。
しっかり贅肉として残っている。
未だに妊娠前より約4kg増。
特にお腹と腰回りが酷いよね(੭ु റ̆ ˒̫̮ റ̥)੭ु⁾⁾

離乳食が始まった今も、母乳とミルクの混合。
母乳で痩せるなんて私には当てはまらず。
ま、母乳の出が悪いのもあるんだろうけど。


分かってる。
自業自得だってことくらい。


こんなんとか
IMG_7936.jpg 
アメリカでは「チョココーンズ」として売られてるたけのこの里。
きのこよりもたけのこ派の私。
1袋なんてペロリだぜ。


そして、こんなんとか
IMG_7940.jpg 
これも旨いよね。
1枚でものすごいカロリーだけどね。
パクパクいけちゃうよね!


子育て頑張ってる自分にご褒美とかね、
自分に甘過ぎるぜ、私!

でもでも、痩せたいんだよー。
体型が元通りになるにはかなりの努力が必要だろうけど、
せめて妊娠前の体重に戻りたいんだよー。

最近では、すっかり今の体重の自分に慣れてしまって、
鏡見ても全然違和感なし。

で、写真に映った自分の二重あごを見て愕然とするっていうね。

なんだろな、鏡よりも写真って正直だね。
軽い肥満だよ、私。
デブだよ、私。

アメリカだから許されるものの、
日本だったら.....

11月に日本に帰るんだよ、私!
真剣に真剣に痩せないと街を歩けないぞ、自分!!!




生クリームたっぷりのケーキなんて食べてる場合じゃない。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

キャラメルワッフル
はじめまして。ブログ村から来ました。
キャラメルワッフル美味しいですよね、私も産前産後と子供が寝た間のリラックスタイムに、ご褒美という名目で食べてます。カロリーが高いのはわかっているけれど、美味しすぎて止まりません・・・。
お気持ちわかります。パクパクいけちゃいますね。
と・・・非常に共感できたのでコメントさせていただきました。(すみません!)
11月の里帰り、楽しんで来てください(^^)
2014.09.18Thu 04:52 ≫ 編集
Re: キャラメルワッフル
>リス さん
コメントありがとうございます。
キャラメルワッフル、あれは病みつきになる危険なやつですね。
コーヒーと一緒に味わうときが至福のひとときです。
コメントしてすみません!なんてとんでもない!!!
嬉しいです:)
また遊びに来て気軽にコメント残していってください!
お互い子育て頑張りましょうね〜♪
2014.09.18Thu 09:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

