ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 産後の肌 シミができてしまった話。

産後の肌 シミができてしまった話。

 先日の産後の体重に引き続き、
今日は産後の肌の話。

あれは産後4ヶ月頃だっただろうか。
慢性的な寝不足。
食事も適当。
子育てに追われ、自分の事なんて構ってる暇なし。
そんな毎日を送っていたときふと気が付いたのさ。

シミ。
シミができている。
目の下にシミができている。
しかも両目の下にシミができている。
なぜ今まで気付かなかったのかってくらい目立つシミが(꒪⌓꒪)

妊娠中はシミが出来やすいと聞いていたので、
真冬でも日焼け止め塗って散歩とか行ってたんだけどな。

多分、産後のバタバタしてる時に出来たと思われるこの憎きシミどもめ。
さて、どうしたものか。

今更だけどこれ以上増やさない為に.....
とりあえず、室内にいる時も日焼け止めを塗る!
窓から紫外線入ってくるからね〜。
あと、毎日レモンをたっぷり絞ったホットレモンを飲む!
ビタミンC摂取摂取〜。


それはそうと、できたてしまったシミって家庭での手入れで消えるもの?
無理っぽいけど、これ以上増やさないようにしなきゃな。




あ〜ヤダヤダ。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL