ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ 肉・肉・肉

肉・肉・肉

先週土曜日の夕食。


昼間、モールで歩き回ったので17時にははらぺこあおむし。
思いっきりお肉が食べた~い♫
日本なら焼肉に行きたいところだが・・・

私たちが行ったのは、モールにあったT.G.I. Friday's !!!
日本でいうと、ステーキ中心のファミレスみたいな感じ?
お手軽な価格でお腹いっぱい食べれる。
まぁ、味もそれなり。
でも、はらぺこあおむしの私たち・・・
かぶりつく。

まずは、エビとブロッコリーとポテトのフライ。
IMG_1374.jpg 


私のステーキとエビの串焼き。
IMG_1375.jpg 


おたっクマのリブステーキ。
IMG_1376.jpg 

肉々しい夕食。
無言で完食。


たまにはいいよね。


ちなみにT.G.I. Friday'sは
"Thanks Goodness It's Friday's"
の意味です。

日本でいうはなきんみたいな感じか?

あ、日本では今日金曜日ですねぇ~。
みなさ~ん、はなきん楽しんでねぇ♪

関連記事

Comment

No title
まずは、、、のところでおなかいっぱいになるゲソ!
2011.03.04Fri 12:58 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノ様
私、米国に来て大食いになった?!
気を付けるゲソ!
2011.03.04Fri 13:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL