ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗したダイパーバッグ選び。TOP子育ての話 ≫ 失敗したダイパーバッグ選び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失敗したダイパーバッグ選び。

日本で言うマザーズバッグ。
アメリカではダイパーバッグと呼ばれています。

このダイパーバッグ選び。
わたくし、完全に失敗しました。

買ったのはこちら。
IMG_8007_2014091709444158b.jpg 
timi & leslie のやつ。
なんでこれにしたかって言うと、ただ単に可愛かったから!
カジュアルすぎないし、どんな服にも合いそうだなと思ったから。

確かにね、可愛いのです。
可愛い。

でもね、重い。
合皮なんだけどね、重い。
何も入れてない時点で重い。
だから、これにミルクだの着替えだのおもちゃだの入れてご覧なさいよ。
重いったらありゃしない。

そして、3つに仕切られている収納。
一見、便利そうに見えて実は全然荷物が入らないっていうね。
見た目以上に入りません!
仕切りがない方が絶対に良かったと思う。

ま、基本は車かストローラーでの移動なのでね何とかなるんだけど、
玄関から車までカーシートに乗せたうめぼし(このカーシートがまた重いんだ!)と
このダイパーバッグを持ってみてよ。
まぁ重い重い。
ある時は、エルゴしてダイパーバッグ。。。
考えただけで無理〜。

断言できる。
ダイパーバッグは軽いのに限る!

アメリカの店頭に置いてあるダイパーバッグと名のつくバッグを色々持ってみましたが、重いのが多いと思う。

なんだかんだ、普通の布のトートバッグが良かったりして。
ロンシャンのトートも軽くて良さそうだね。
今、私が気になっているのがパタゴニアのLIGHTWEIGHT TRAVEL TOTE。
超軽そうだし、リュックにもなるし子育て終わっても使えそう!
でも、ちょっと持ち手が短いのが気になるな〜。
近くにパタゴニアのショップがないから実際見て触れないのよね。
REIに行ったけど売ってなかったし。

日本行きもあることだし!
ここはひとつ、パタゴニア買っちゃいますか!?



おたっクマさん、いいよね?
ねっ!!
☆ポチッとしていただくとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村















関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

