ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜこれを今まで買わなかったのか。TOP日常 ≫ なぜこれを今まで買わなかったのか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜこれを今まで買わなかったのか。

もうね、これ買ってから朝が楽しみでね。

IMG_8602.jpg

Kitchen Aidのハンドブレンダー。
最初は離乳食作りを楽にしようと思って購入を考えてたんだけど、
週末COSTCOで29.99ドルで発見。
amazonより安い!
即買い。

で、早速自分の朝食に使用。
豆乳・ヨーグルト・バナナ入れてスイッチオン!
あっという間に出来上がり。
これが美味しいんだ!
今日は林檎も入れちゃったわよ。

これね、何がいいって洗い物が少なくていい!!
以前、ミキサー使ってジュース作ってた時期があったけど、
洗い物が多いし重いしで今じゃすっかり棚の奥に眠っております。

IMG_8603.jpg
 

野菜だって細かく刻めるんだぜぇ。
もっと早く買っておけば良かったー。





と、言いつつまだ離乳食には使ってないって言うね。
☆ポチッとしていただくとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村










関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

