ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に美味しい時の「オイシイ」いただきました。TOPおうちでごはん ≫ 本当に美味しい時の「オイシイ」いただきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当に美味しい時の「オイシイ」いただきました。

相変わらず子育てが忙しいを言い訳にして手抜き料理の毎日。

そんな料理の中で大絶賛されたのがこれ。

IMG_8533.jpg
 
はい。
私がルーを使ったなんて知らないおたっクマ。
美味しい美味しいって言いながらおかわりしてたなぁ〜(遠い目)

いつもね、私が作った料理には美味しいって言ってくれるおたっクマ。
いい夫でしょ?
でもね、明らかに彼好みの食べ物のときの「オイシイ」はテンションが違うのよ。

そう。
このビーフシチューの「オイシイ」はちょっと興奮気味だったもの。
嬉しいんだけど何だかな。



複雑だなぁ〜。
☆ポチッとしていただくとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

