ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPちょっとそこまで ≫ 秋だ、パンプキンパッチへ行こう。

秋だ、パンプキンパッチへ行こう。

秋です。
ハロウィーンももうすぐ。
さぁ、Pumpkin PatchへGo!
IMG_4223.jpg 
このHay rideに乗ってパンプキン畑へ。



IMG_4224.jpg
 
ストローラー持って行ってもいいと言われたけど置いて行く人続出。
しかし、これは盗まれても自己責任でしょうな。
ちなみに我家は、ストローラーは一度車に戻してエルゴで行った。


IMG_4226.jpg 
IMG_4227.jpg 
初ヘイライド!
ガタガタ揺れるし土埃が舞ってダスティだったけど楽しかった。

IMG_4236.jpg 
辺り一面パンプキンだらけ。


IMG_4261.jpg 
好みのパンプキンを選んだらまたヘイライドに乗って帰るのだ。

うめぼしはもちろん、実は私も初めてのPumpkin Patch。
天気もよかったし楽しかったー。

ちなみに、ここは20ドルで持てるだけ持って帰れる。
我家は3個だけでわりと小振りのを選んだからか、
15ドルにしてもらえた。
大家族なんて、6個とか7個とか持って帰ってたもんね。



来年も行こ。
☆ポチッとしていただくとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村









関連記事

Comment

これぞパンプキンパッチ!って感じですね!
我が家も週末に行ってきましたが、狭い敷地にカボチャが並んでいて、地面に置けない分はダンボールにぎっしり詰まっていました。
うめぼしちゃん、ハロウィーンは仮装しますか?
2014.10.21Tue 07:01 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>なむさんさま
私はパンプキンパッチ自体初めてだったので他のところがどんなのかわからないのですが、ここは広大な畑にこれでもかってくらいパンプキンがありました。やっぱアメリカ、スケールが違う。。。と感動すらしましたよ。
私達が行ったのはAshland Berry Farmです。よかったら、来年行ってみてください!まだVAにいたら。。。
うめぼしは一応仮装予定で衣装も買ったけど、着せようとしたら泣き出します:( 当日、機嫌良く来てくれる可能性はゼロに近い。。。

2014.10.23Thu 00:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL