ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP買ったもの ≫ IKEAのバランスベンチがかなりいい。

IKEAのバランスベンチがかなりいい。

D.C.でパスポートを手に入れた後は、
IKEAでランチ+ショッピング。

IMG_8737.jpg
 
ミートボールは外せない。
右のお皿はチキンとフレンチフライ。
その上にガーリックトーストを2枚。
IKEAのフレンチフライはサックサクで美味しいよね!
デザートもガッツリ頂きます。

今回は子供の物しか買わないって決めていたので
キッズコーナーへ直行。


まずは割烹着のようなビブ!
IMG_8738.jpg 
以前買って、現在大活躍なので買い足し。
これで洋服が汚れるーーーってイライラピリピリすることなく、
ママも笑顔で食事の時間が楽しく楽になる。
青と赤の2枚セットで4.99ドル。
4セット買ったので今我家にはトータル10枚ある。
今から3回食になりおやつの時間も始まるからね。
よいよい。
どんどん汚すがよい。


そして、今回の大物はこれ。
IMG_8756.jpg 
Balance Bench。
あれです、平均台です!
体育の時間を思い出すー。
これはいいですな。
つかまり立ちするのに丁度いいし、
これで伝い歩きも少し始めた!
大きくなったらこの上を歩いて遊べるし。
夏場なんか庭に置いて遊んでもいいよね。
大人は疲れた時に座れるし(笑)
これで49.99ドル。


バランスベンチの下にひいてるラグも買った。
つかまり立ち始めてバランス崩して倒れた時に、
やっぱり頭打ちゃうんだよね。
だからラグでちょっとでも衝撃を抑えられるように。
あと、やっぱり冬はフローリングは寒いから。


最後に、お会計を済ませて目の前にある食品売り場でこれ。
IMG_8739.jpg 
だから痩せないんだってば、自分。
気付け。




やっぱりIKEA楽しい。
☆ポチッとしていただくとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title
いいねいいね!!
いい買い物だね~☆
しかし、つかまり立ちしてる!!!!びっくり!!いとおしいね☆☆
ほんとあっと言う間に大きくなるね☆☆
2014.10.29Wed 18:53 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
つかまり立ちしたと思ったら、最近はちょっとだけど伝い歩きまで始めたよ。
どんどん出来る事が増えてくー。
マナマナ一家に会う頃には伝い歩きが上手になってるかも。

2014.10.30Thu 10:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL