ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 予防接種の副作用でた。TOP子育ての話 ≫ 予防接種の副作用でた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予防接種の副作用でた。

昨日、インフルエンザの予防接種を接種したうめぼし。
副作用もなく...何て書いてましたが、
ありましたよ...トホホホホホホ。
今朝は微熱で様子をみるも食欲もあるし元気だし。
大丈夫かなと思ったらお昼に38度超えたよ。

一応、小児科のドクターに電話したら
おそらくFlu Shotの副作用だからタイレノールあげて様子を見て、
24時間以内に熱が下がらないようならまた電話してとのこと。

それからお昼寝したら平熱に戻ってたし、
夜の離乳食もバクバク食べてくれて機嫌もいいので良かった。
が、まだ油断は禁物。
とりあえず、明日まで様子を見てみないとね。

PA203815.jpg 





1回目の時は副作用なかったんだけどね。
☆ポチッとしていただくと元気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

