ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお菓子 ≫ スティックラスクLOVE

スティックラスクLOVE

アタシのお気に入りの日本のスナック。
IMG_1260.jpg 
ヤマザキから発売されている
「スティックラスク」
フレンチトースト味だ。
これ、日本で住んでたとき近所のスーパーに売ってて
何気なく買ったんだが、ばりうま。
その後、まとめ買い。
しかし、1ヵ月くらいして店頭から消えた。
色んなスーパーを探し回ったが、なかった。

諦めかけた頃、たまたま行ったスーパーで発見。
またも、まとめ買い。
米国に来るまで、毎日のように食べてやった。

こっちに来るとき、荷物が多すぎてこの1袋しか持ってこれなかった。
大切に保管してたが、賞味期限が切れた。

お菓子なら、多少の賞味期限切れは気にしない私。
しかし、最後の一袋なのに賞味期限切れすぎて
美味しくなくなってたら嫌だな。

きっと今が食べ時だ。
よし、食べよう!


IMG_1261.jpg 
食いしん坊猫、おだんご登場。
食べ物の音がして飛んできた。
もらう気満々。


「くんくん。匂いは悪くない。」
IMG_1269.jpg 

「ペロリ。ほーほー。おいしいぞ♪」
IMG_1277.jpg 


おだんごさんに、気に入っていただけたようで良かったです。

最後の1袋も美味しくいただきました。


日本のお菓子は世界一だね。
もっと世界に進出すべきだ。
ですよね、おだんごさん?

「そうだ、そうだ~!」
IMG_1282.jpg 



私たち、世界の片隅から日本のお菓子業界を応援しています♫


関連記事

Comment

ねこさん
お菓子食べる猫さんっているんだね?
2011.03.26Sat 05:30 ≫ 編集
Re: ねこさん
> moondayさん
おだんごは、人間が食べてるものをすぐに欲しがるんですよ。
匂い嗅いでペロリと舐めて満足してるんですけどね(*´∇`*)


2011.03.28Mon 06:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL