ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP米国外の旅 ≫ 乳児、ガッツリ時差ボケ中。

乳児、ガッツリ時差ボケ中。

日本から帰ってきました。

IMG_9257.jpg 

楽しかった。
楽し過ぎた日本。

しかし!
帰国して3日目。
時差ボケに苦しめられている。

初日。
嘔吐・頭痛で夜中に目が覚め、朝まで寝れなかったワタクシ。
うめぼしも3時頃目を覚ましてグダグダ。

2日目。
うめぼし、またしても3時に覚醒して超笑顔でご機嫌さん。
そこから3時間、何しても寝ないので諦めて遊ぶ。
6時に寝た!
父母もベッドに横になった瞬間夢の中へ。
家族全員10時起床。

3日目。
10時に起きたので全員昼寝しないように頑張ったが、
うめぼしは夕方1時間程昼寝。
20時就寝。
今、ここです。

やっぱり東回りの方が時差ボケひどいな。

さぁ、今夜はどうなることやら。
明日からおたっクマさんは仕事だからね。





朝まで寝てくれますように。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL