ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんとハイチーズ。TOPイベント ≫ サンタさんとハイチーズ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさんとハイチーズ。

街中クリスマス一色のアメリカ。
この時期になるとショッピングモールに現れるあの方と写真を撮りに行ってきた。

10時オープン。
10時18分に到着した我家の前には既に長蛇の列が!
IMG_9544.jpg 
出遅れた。

待つこと約40分。
やっとご対面。
ハイチーズ。
MyPhoto01.jpg 
他の赤ちゃん達がサンタに抱っこされて号泣する中、全然泣かなかったうめぼし。
でも、表情は硬いまま。
全く笑わず。
1枚だけ、何となく笑ってるような写真があったのでそれを選ぶことに。
ま、まぁ、泣かなかっただけ良しとしよう。

初めてのクリスマス。
まずはひとつクリア。



いつ頃までサンタと写真撮るのかなー。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

可愛いドレスですね!泣かずに撮れて偉い偉い!
うちは待ち時間が長過ぎて、最後にはグズってしまい、結局撮れませんでした。
初めてのクリスマス、楽しみですね!
2014.12.12Fri 04:27 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> なむさん様
無事に何とか撮れましたー!
そう、待ち時間。あのせいで愚図る赤ちゃん続出って感じですよね。(プラス、初のサンタにビックリ?)
こっちはあの待ち時間まで計算に入れてないってないし(笑)
うちもあと10分待ち時間が長かったらヤバかった。
まだクリスマスまで時間があるから、サンタさんと写真撮れるといいですね。
2014.12.13Sat 10:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

