ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP子育ての話 ≫ ショッピングカート デビュー。

ショッピングカート デビュー。

うめぼしの風邪、よくなりました!
そして、私が風邪ひきました...orz
そんな予感はしてたけどね!
ま、発熱してないからまだマシか。

うめぼしが最近やっとショッピングカートに座れるようになった。
IMG_9777.jpg 
この日はクリスマスイブだったのでサンタさんの格好でお買い物。




IMG_9829.jpg 
いやー、楽だなー。
うめぼしも楽しそうにキャッキャ言いながらキョロキョロしてるし。
そして、時々他の買い物客に手を振って愛嬌振りまいたり。
気付いた人は笑って手を振り返してくれます。
みんな、やさしいね。



これで買い物に行くのがちょっと楽になるかなー?
☆ポチッとして頂くとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
私にも7か月になるこどもがおります。
リサラーソンのトレーナー、うちのこどもとうめぼしちゃんが同じのを着てるー!!と、ひとりで興奮してしまいました。

風邪はよくなったでしょうか・・・

またお邪魔させてください!
2015.01.09Fri 13:39 ≫ 編集
Re: No title
>フミオ さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
リサラーソンの服、フミオさんのお子さんのとお揃いでしたか!
あそこで買いましたよね?
日本が世界に誇るブランド”UNIQLO”で(笑)
去年の日本帰国時に買っちゃいました。
風邪はおかげさまで大人チームはほぼ全快ですが、うめぼしの鼻水が止まりません。
毎日、ニコニコして鼻風船膨らませてます。
また遊びにきて気軽にコメント残していってください!

2015.01.10Sat 00:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL