ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイルミネーションのすごい家見学。TOPイベント ≫ クリスマスイルミネーションのすごい家見学。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイルミネーションのすごい家見学。

リッチモンドはクリスマスイルミネーションで有名だそうだ。

知らなかった。

おたっクマがインターネットでイルミネーションのすごい家がリストアップされてるのを見付けたので行ってみた。
IMG_9734.jpg IMG_9742.jpg IMG_9747.jpg 
マジっすか。

これ、ほんの一部なんですが、
2時間くらいかけて20件くらい見て回ったかなー。

普通の住宅街に突如と現れるのよ、
こんな派手な家が(笑)

クリスマスのこの時期、
こういう家をツアーで回るバスまで走ってるの。
もちろん我家みたいに車で見て回ってる人も大勢いるので
家の周りは渋滞気味。

写真の2件は特にすごい家でもう観光地化していて、
みんな車から降りて写真撮ったりしてるし。
1件目の家なんてちゃっかりホットチョコレートとか売ってたけど!
もう、商売にしてるやん。


電気代いくらくらいだろうね?
とか
近所の人たち超迷惑してそうじゃない?
とか
現実的な話をしている我家は超質素。


Merry Christmas!
☆ポチッとして頂くとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

