ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うめぼしの初ビーチで美味しい日本のケーキに出会う。TOP米国内の旅 ≫ うめぼしの初ビーチで美味しい日本のケーキに出会う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うめぼしの初ビーチで美味しい日本のケーキに出会う。

去年の9月。
うめぼし6ヶ月の頃。
家族でバージニアビーチへ2泊3日で行ってきました。
日本に行く前、うめぼしに家以外に泊まる経験をさせておいた方がいいと思ったから。
ずっとこの時のことを書こうと思って書かずじまいだったので、今更ながらの記事up。

まず、リッチモンドからバージニアビーチへ行く途中、ケーキ屋さんへ。
Williams O'Delicious

IMG_8185.jpg IMG_8186.jpg 

ちょうどこの頃オープンしたばかりだったこのお店。
ここで日本のケーキが買えるんです。
買いまくって食べまくってやったわ(笑)
やっぱり日本人が作るスイーツは最高ね。
NYまで行かないとこういうの食べれないと思ってたから、
車で1時間のところに出来て超嬉しい。
また行くだろう。
きっと。


夏休みも終わって学校も始まった週末だったけど、
まだビーチには人が。
P9193543.jpg 



この頃のうめぼしはずり這い全盛期。
ホテルだからある程度は掃除してあるだろうけど、
どうしても床をずり這いさせる気になれなかった私達はピクニックシートを持参。
IMG_8199.jpg 
窓を全開にして波の音を聞きながらゴロゴロ。
最高だね〜。


初日はいいお天気だったけど、後の2日は生憎のお天気。
まだ6ヶ月だったから海に入れる予定もなかったのでよしとしよう。

1日目の夜はおたっクマの友人宅で夕食をごちそうになり。
2日目はブログを通して知り合いになった、
同じ月齢のお子さんをお持ちの方とランチをご一緒したりして。
楽しいひと時を過ごしました。

夜は日本食を食べにいったんですが、
これが美味しくって!

長くなってきたので、
続きはまた。


あーショートケーキ食べたくなってきた。
☆ポチッとして頂くと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村











関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

