ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP猫の話 ≫ おにぎり 9歳になりました。

おにぎり 9歳になりました。

我家のおにぎりさん。
9歳になりました。

IMG_9860 - バージョン 2 
おめでとう、おにぎり(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆

うめぼしが生まれてからというもの、
なかなかネコズの為に時間を作る事が出来ず
悩ましい日々を送っておりますが、
相変わらず空気が読める猫でして、
うめぼしが寝た後にべったりと甘えてくるおにぎり。

育児に疲れてイライラして泣きそうになりそうなとき、
そっと横にきてくれるおにぎり。
孤独育児の心の支えです。

この猫、いやこの人、
私の心の声が聞こえるに違いない!
いつも癒してくれてありがとう。



来年の誕生日も一緒に元気に祝おうね。
☆ポチッとして頂くと元気になります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL