ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP猫の話 ≫ 最近のねことあたち。

最近のねことあたち。

日中、わたしがうめぼしと一緒にいると近くに寄ってくるおにぎり。
私に構ってもらいたくって!

そして、速攻うめぼしに追い回されるおにぎり。
歩き出して日々スピードアップしていくうめぼしに少々困惑中。

IMG_4858.jpg 

うめぼしはネコズが大好き。
近くに来たら、どんなに夢中になっておもちゃで遊んでいようとネコズを触りにいくの。
全く怖がらない!
最近は、少しは優しく撫でる事が出来るようになってきたけれど、
まだまだしっぽは鷲掴み。

もちろん、おにぎり逃げる。
うめぼし、追い掛ける。
逃げる、追い掛けるの繰り返し。

でもね、猫でもちゃんとわかっているのね、
赤ちゃんを噛んではいけないと。
大人だったら、絶対甘噛みしてる場面でも
うめぼしには噛まない。
シャーはしてるけど(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)

おだんごは滅多にうめぼしの近くにこないけど(子供苦手なの)、
うめぼしはおだんごのことも大好き!



ねこと赤子の2ショットは可愛過ぎるな。
☆ポチッとして頂くとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL