ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モーニングセットと言えば・・・TOPおうちでごはん ≫ モーニングセットと言えば・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モーニングセットと言えば・・・

日曜日は雨だった。


朝からグロッサリーへ買い出し~。
1週間分の食材購入。
と言っても、先週Hマートで買った野菜と肉が
まだ余ってたので、果物と乳製品中心に。

家に帰る前に、バーガーキングへ。
初のモーニングセットを購入する。
お持ち帰り~。
バーガーキングは美味しいから期待度大。
IMG_1406.jpg 

クロワッサンのハム・チーズ・卵サンド。
ハムはベーコンにも変更可。
しかし、やっぱりモーニングにはハッシュドポテトなのね。
うん、美味しかった。
モーニングセットって、安いし軽く食べれていい。


ついでに気になったので買ってしまった・・・
ストロベリーチーズケーキ。
IMG_1407.jpg 
IMG_1409.jpg 

私には甘すぎたな。
疲れてる時には、ちょうどいいかも。
でも、これで$1.50くらいだったかな。
$2しないから安いよね。
おやつの時間に、ブラックコーヒーと一緒にペロリ。
米国にしては、大きすぎず良い。


この日は、1日中雨が降り続いたので
読書したりTV見たりとのんびりとした1日でしたぁ。




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

