ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これは子育てあるあるですか。TOP子育ての話 ≫ これは子育てあるあるですか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これは子育てあるあるですか。

先週は雪が降ったりして寒い日が続いたけど、
太陽が出ていい天気だった昨日。

久しぶりにうめぼしとお散歩に行った後、
庭にリリースヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡

IMG_0054.jpg

IMG_0057.jpg


うちの裏庭は、若干傾斜があるので歩き始めたばかりのうめぼしには歩きづらいみたい。
だから、ほとんど芝生の上ではハイハイかお座り。
落ち葉を拾ってバリバリ音をたてたり、
口に入れたり。
食べたよね。
少し食べちゃったよね(汗)
これ、子育てあるあるですよね?
先輩ママパパ樣方。
「そうだよ」って言ってください.....

ウッドチップも食べそうになってたわ。
さすがにこれはあるあるじゃないっすよね。
気をつけよ。

まだ歩き始めたばかりのうめぼしは、
公園よりも裏庭で遊ぶくらいがちょうどいいみたいです。
春になる頃に公園デビューかな。

太陽にたっぷり当たって
1時間半外で遊んでうめぼし。
18時には夢の中〜♪
が、初の芝生遊びは刺激が強過ぎたのか!?
夜中に3回起きましたとさ...orz

そして今日も天気がよかったので外遊び。
しょっぱなからこけて鼻から出血。
これもあるあるですよね.....?


服はもちろん泥だらけ〜。
☆ポチッとして頂くとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

