ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バッフェ ブランチ@Hondos。TOPおそとでごはん ≫ バッフェ ブランチ@Hondos。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッフェ ブランチ@Hondos。

先々週の日曜日はHondosのブランチバッフェへ。

IMG_0013.jpg 
ここはずっとディナーに行きたいねーと言いながら、
なかなか行けなかったレストラン。



IMG_0014.jpg 
店内はとても落ち着いた雰囲気。


オムレツは具を選べてその場で作ってくれます。
皿にどんどーんと乗せまくっているので、
美味しそうに見えないかもしれないけど、美味しかったです。

IMG_0025.jpg 

IMG_0026.jpg
 
デザートでケーキも何種類かありました。

欲張って取り過ぎて全部食べれず。
最悪だ、私。

ディナーではないけれど、
お昼からピアノとコントラバスの生演奏を聴きながら食べるブランチもいいもんです。





次回はディナー。
☆ポチッとして頂くと元気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

