ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP子育ての話 ≫ わんことあたち。

わんことあたち。

日曜日。
お友達のお家にお邪魔した。

そこでわんこと初対面。
いつも家でネコを追い回してるうめぼし。

さぁ、わんこはどうだ?
IMG_0120.jpg 

IMG_0109.jpg 

IMG_0111.jpg
 

わんこも大好きだったー♡
全然怖がらず、
うめぼしより大きいわんこを触ろうと手を伸ばしたり、
わんこのご飯に手を出したりして
大人を少しハラハラさせたり。

わんこも体は大きいけど、まだ子犬。
子供同士、何か通じるものがあるのか、
お互い遊ぼー遊ぼーって感じで。
楽しいひと時を過ごしたのでした。

最近は、鳥やリスが庭に来た時はじーっと見てるし、
犬猫も大好きだし。

動物好きで母は嬉しいぞ。




春になったらまた動物園に行こうね!
☆ポチッとして頂くとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村









関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL