ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP子育ての話 ≫ 生後10ヶ月 RSウィルスに感染。

生後10ヶ月 RSウィルスに感染。

月曜から咳が出始めたうめぼし。
水曜日からは鼻水も。
なかなか良くなる兆しがみえないので土曜日は小児科へ。

IMG_0208.jpg 
受付。
向かって右は病気の子供達の待合室。
左は健診の子供達の待合室。




IMG_0215.jpg 
Dr.待ち。
超ご機嫌で診察室を歩き回る。
彼女はまだ知らなかった。
この後、過酷な検査が待ち受けている事を。


Dr.登場。
胸の音を聞かれたり口や鼻の中見られたり。

看護師さん登場。
鼻に綿棒突っ込まれグリグリ。

ギャーーーーーーー!!!
号泣。

IMG_0217.jpg 
これで食塩水を吸入。
ギャーーーーーーー!!!!!
号泣。

検査結果。
RSウィルス陽性。

が、山場は超えているので、
後は様子見で。
ということで、薬の処方はなし。
ただ、呼吸が苦しくなったり、
食事が出来なくなったらすぐ電話するように言われる。

うめぼし、泣きつかれて帰りの車の中で爆睡。


今日はまだ咳はでているが、鼻水は落ち着いてきているし発熱もなし。
ま、本人は家の中を歩き回ってネコズを追い掛けて超元気なんですがね!








これ以上悪化せずに早く良くなりますように。
☆ポチッとして頂くと元気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村









関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL