ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 地味な嫌がらせ。

地味な嫌がらせ。

最近、久々に大バトルやっちゃったぜぃ。
初めは本当に些細な事から始まるんだよね。
それがだんだんヒートアップしていって収拾がつかなくなるっていうね。

私がね、何でも言わないと気が済まないタイプでねー。
嫌なタイプだよねー(笑)
嫌なところは見過ごして、ぐっと飲み込めるタイプなら良かったんだけどねー。
そんな事してたら、ストレス溜まって溜まって爆発する時にはとんでもない事になるってわかってるの。
だから、こまめに小さく爆発させているつもり。
その小さくのはずが、今回は大爆発になっちゃいましたが(笑)

そしてね、ぶはーーーーーーっと吐き出してもね、まだモヤモヤしてるときがあるのさ。
納得いかないっていうか、言い足りないっていうか、ちくしょーーーまだイライラするぜ!みたいなとき。

そんなときはね、ヤツの洗濯物を畳む時にやってやるのさ。
裏返しになったシャツとかパンツを表にしないで、裏返しのまま畳んでやるのさ。
裏返しのまま、気付かずに着ればいいのさ«◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ )◟≋◞( ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟» と、思いながら。

しかし、文字にしてみるとあれね。
地味!やる事が地味過ぎる、私!!!
でもね、これ意外とやる方はスッキリするのよ(笑)
だって、裏返しの洗濯物を表にして畳む作業って超イライラするんだもん、私。
しません?私だけ?

これに関してまだ苦情等は聞いてないので、本人がこの地味な嫌がらせに気付いているかは不明だけどさ。
気付かれても、あーうっかりしてましたー、えへ。で、終了させる予定。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

爆笑
これ!わたしも似たようなことやるので吹いてしまいました。
自分は靴下が似てるけど違う柄のを一緒に折って引き出しに入れてます。フフフ。
言っても言い足らなくてモヤモヤすることってありますよね・・・。
2015.02.25Wed 13:08 ≫ 編集
Re: 爆笑
> h42m47 様
靴下!!その手がありましたね(笑)
早速次回にやってみようと思います!
同じような事やってる方がいて嬉しぃです(笑)

2015.02.27Fri 06:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL