ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP子育ての話 ≫ チェリー味に目覚めた11ヶ月の乳児。

チェリー味に目覚めた11ヶ月の乳児。

先日、「うめぼしの下痢が止まったっぽい」とか調子こいて書いたら、
下痢ちゃんがこんにちはって再びやってきた。
ウィルスなめんなよってことでしょうか。
結局、下痢ちゃんは昨日まで続いたが、
今日は本当に治まったっぽい。
長い1週間だった。

あー、でもこんな事書いてたらまた下痢ちゃん再びとかになるのかも。

またまた、ライスシリアルとフォーミュラを再開。
少しずつ、少しずつね。
Pedialyteも少しだけ継続中。
しかし本人、Pedialyteがえらく気に入ったらしく、
水をほとんど飲まなくなったという副作用発生。
味がついてないやつは飲まなかったので、
チェリー味とかストロベリー味をあげたら
(ものすごい色してるからあげたくなかったけど!)
見事な飲みっぷり。
特にチェリー味ね。

今まで飲み物は水しか与えてこなかったからさ。
「世の中にこんな美味しい飲み物があるなんて!?」
ってとこでしょうか。

でもまぁ、チェリー味のお陰で脱水症状になる事なく乗り越えられたので
結果オーライってことで!

IMG_0353.jpg 
とりあえず今は元気に走り回っておりますのでご安心を。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL