ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物凝視、亀に夢中〜Maymont。TOPちょっとそこまで ≫ 動物凝視、亀に夢中〜Maymont。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物凝視、亀に夢中〜Maymont。

とてもいいお天気だった日曜日。
こんな日は公園にLet's go。

行ったのはMaymont
IMG_5233.jpg 
ストローラー嫌いのうめぼしは愛車に乗ってノリノリ。


ここ、とっても広い公園で入園無料。
少しだけど、動物もいるしジャパニーズガーデンもあったりして、
大人も子供も楽しめる。

IMG_5228.jpg IMG_5237.jpg IMG_5239.jpg IMG_5245.jpg IMG_5253.jpg IMG_5243.jpg 

家では本やTVで動物を見ては指差しながら、
キャッキャ言っている動物大好きなうめぼし。

この日、生動物を見たうめぼし。
無言で凝視。
ただただ凝視!

7ヶ月の頃、動物園に行った時には、
キリンを間近で見ても無反応で全然見てなかったし。
凝視するようになるまで成長したのか!と喜んどこ。



IMG_5247.jpg 
鷹。
こんなとこに閉じ込められた鷹を見なくても、
これくらいのなら近所の木に時々とまっているのを見れるリッチモンド。
だから、近所の小型犬が裏庭で放されているとドキドキしちゃうのよ。




IMG_5270.jpg 
動物見た後は芝生で思いっきり遊ばせて。




IMG_5276.jpg 
小さな水族館もあり。
ここは有料。
大人1人3ドルだったかな。
大人には物足りないが、
うめぼしは存分に楽しんでおりました。
特に亀!
亀に夢中でした!


いっぱい歩いて歩いて歩き回った1日。
子供も大人も疲れきってこの日の夜は朝までぐっすり。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

