ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 間違えて顔に塗ってしまった結果。TOP日常 ≫ 間違えて顔に塗ってしまった結果。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

間違えて顔に塗ってしまった結果。

この2つの類似点。
IMG_0537.jpg
中身がクリームってことだけ。
容器の色も違えば大きさも違う。
フタの開け方も全然違う。


なのに!
間違えてハンドクリームを顔に塗ったわよ。
朝寝ぼけてるときに...
じゃなくって.....夜に。
いやー、いつもよりクリームの伸びが悪いなって思ったら、
ハンドクリームやし。

そして、面倒臭いのでそのまま寝てやったわよ(笑)
翌朝の私の肌、いつもと同じでしたが何か(棒読)


あ、特にこのハンドクリームがいいって訳ではありませぬ。
日本のどこの薬局でも売ってる超安いヤツです。
大容量のが欲しくて適当に選んで買ったけど、
伸びが悪くて伸びが悪くて伸びが悪くて(しつこい)
しとさら(しっとりさらさら)好きの私の好みではないのであります。

なのに顔に大量に塗りたくって寝た私。
チーン...

きっと、深刻な考え事をしていたに違いない。
全然思い出せませんが。


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

