ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな週末飯もあり。TOPおうちでごはん ≫ こんな週末飯もあり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな週末飯もあり。

ある週末の我家の食卓。
IMG_0289.jpg
The 肉。

ランチの時間。
朝からお出掛けしていて、うめぼしは車の中で寝ちゃってて。
ランチどうしようって話になって、
最近チキンウィングス食べてないなーって言ったら
おたっクマが持ち帰りにして家で食べようって言い出してね。
「いいね〜、そうしよそうしよ♪」
と、なりまして。

私は土曜日のランチがこれのつもりだったんだけど、
おたっクマの頭の中では
「どうせなら、夜はもちろん日曜日もこれ食べちゃおうぜ。
料理しないグータラな週末にしちゃおうぜ。」
という結論が勝手に出されており。

寝ているうめぼしと車中で待ってたら
大量のチキンウィングスを持ったおたっクマが戻ってきて若干引いた。
写真には写ってないけれど、サラダも買ってきてもらってて正解だったわ。
ニクニクし過ぎてて、ちょっとこればっかりは食べ続けるのは辛かった。
年かね〜。


でもまぁ、こんな週末飯もありな我家です。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title
最高の週末ね☆☆
うらやまし~~♪♪
2015.04.05Sun 19:46 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
やろ?
もうね、料理しなくていいってところがいいよね♪
マナマナ家も是非!!!
2015.04.07Tue 08:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

