ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オハナスキー。TOP日常 ≫ オハナスキー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オハナスキー。

今日、散歩に行ったら近所の桜がポツポツ咲き始めてました。
リッチモンドにもやっと春が来たか。
去年植えた我家の桜はまだまだ。
IMG_5318_20150401095940caa.jpg
来週咲けばいいかな。

まだまだ朝は寒い日が多いので、
外遊びは基本午後から。
IMG_5293_20150401095940dac.jpg 
枯れ葉大好き。
石大好き。
枝大好き。

そして、花大好き。
IMG_5338.jpg IMG_5340.jpg 
大好き過ぎてせっかく咲いた花をむしり取ろうとする人。
被害にあったうめぼしの後ろの水仙さん。
茎折れちゃいました。
やーめーてー。

こちらも。
IMG_5341.jpg 
被害にあったチューリップさん。
葉っぱーーー。

我家のオハナスキーうめぼしから花達を守らねば。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

No title
お花さん、そうなるよね~~♪♪
今思えば、我が娘は、人見知りならぬ、お花見知りもあって、花見るだけでギャン泣きしてたよ☆☆
春だね~~~☆
2015.04.05Sun 19:49 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
え?お花見知り??
初耳だぞ。
マナマナ娘、なかなかやりおるな。
今は、桜もチューリップも満開だよ❤


2015.04.07Tue 08:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

