ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イースターのショッピングモール。TOP子育ての話 ≫ イースターのショッピングモール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースターのショッピングモール。

イースターだった日曜日。
我家では大バトルが発生したため、うめぼし連れてプチ家出。

さて、どこに行こうか。
女子だけで週末の外出。
ショッピング行っちゃう?!
行っちゃおう!

って、張り切ってショッピングモールに来たら...
ん??
あれれ???
なんか、車少なくない?
と、思いつつ行くとこないしこのまま家に戻るのも嫌だったのでとりあえず行ってみる。

ガーン。
IMG_0705.jpg 
閉まってる。
店、閉まってる。
数件のショップとレストラン以外は見事にクローズ。

どうする?
でも、せっかくここまで来たし。
人少ないし。





遊んじゃおうぜっ♪
IMG_0700.jpg 
「カエル カエル」と呪文のように唱えながらカエルの周りをグルグル。



噴水にもカエル。
そして亀。
IMG_0704.jpg 
もちろん噴水の周りをグルグル。



グルグルに飽きたら
IMG_0702.jpg 
木!



そして気になる看板発見。
IMG_0695.jpg 
フムフム。
無料で動物の赤ちゃんに触れるイベントをやってるらしい。
もちろん、この日はこのイベントもお休みだったけど。


早速、翌日行ってみた。
IMG_0714.jpg IMG_0713.jpg 
アルパカまで来てた。

11時からって書いてあったからさ、
11時3分頃に着いたら既に長蛇の列!
えーーーー!
無理。
12時迄にお昼ご飯食べさせないとグズグズになっちゃううめぼしを連れてこの列に並ぶ勇気はない!
ので、柵の周りから見物。
IMG_0715.jpg 
これだけでうめぼしは十分喜んでおったので良しとしよう。


春休み中のイベントを舐めたらいかんね。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

プチ家出とは・・
女の子同士楽しかったかな(^^♪

イースターって、聞いたことあるけど
何ですか~?

カエルの呪文、、可愛いーー
可愛いねー
娘の小さいころ思い出しちゃったぁ。

ギズモンさんは、そちらの生活は長いの?
英語なんてペラぺ~ラ~なんでしょねー
すっごいなぁ\( ö )/
2015.04.10Fri 22:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタ さん
イースターは復活祭のことです。
そう、キリストさんの復活を祝う日なんです。
カトリックの主人曰く、クリスマスよりイースターの方が重要だとか。
私、こちらでの生活は5年目に入りましたが、全くペラペラではありません。
社会の波に揉まれて、苦労して人の倍努力しないとペラペラになるのは難しいかと。
私は、ぬるま湯につかった専業主婦故、まだまだでございます。
わかってるなら努力しろーって感じですね(笑)



2015.04.11Sat 02:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

