ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしのBaltimoreへの旅 3〜ホテルで朝食。TOP米国内の旅 ≫ 懐かしのBaltimoreへの旅 3〜ホテルで朝食。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしのBaltimoreへの旅 3〜ホテルで朝食。

ホテルで食べる朝食が好き。
だから、旅行に行ったら朝食はほぼホテルで食べる。

さぁさぁ、今回も行っちゃうよ。
うめぼし、朝は機嫌いいからきっと大丈夫!
IMG_5391.jpg 
お天気はイマイチだったけど、ハーバービューでいいじゃない。
平日の朝だったからか、お客さんもほとんどいなくってホッ。



うめぼし、初のキッズメニュー。
IMG_5399.jpg  
表はメニュー。



IMG_5398.jpg 
裏は塗り絵。



IMG_0658_2015040709082220e.jpg 
クレヨンは箱カミカミして終了。

結局、うめぼしはスライスバナナとトーストを注文。
ヨーグルトが食べれれば楽なんだろうけどな。



IMG_5396.jpg 
私はワッフル。



IMG_5397.jpg 
おたっクマはパンケーキ。
夫婦揃ってThe 炭水化物な朝食。


うめぼしは予想に反して朝から暴れまくりで
夕食に引き続き、全然食べた気がしなかった。
ああああぁぁぁぁ.....





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

箱カミカミね
するよね~~
触りたくない感じのネチョネチョぶりだもんね笑

波乱な朝食、お疲れ様でしたσ(^_^;)
きっと雰囲気変わって
興奮しちゃったかな
(*゚∀゚
でもそれも楽しい旅の思い出になったかなぁ~(^^)

2015.04.12Sun 19:40 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
そうですね、いい旅の思い出。
と、数年後には思えるんでしょうねーきっと...(遠い目)
今の私はまだまだ修行が足りませぬ。

うちの子、同じくらいの月齢の子に比べてても物を噛んだり舐めたりする事が多いんですよね。
ちょっと静かだなーって思ったら、90%の高確率で何か口に入れちゃってますから!
1番多いのが、絵本を噛んで紙を食いちぎって口の中でアムアムしてるパターン。
あー、やだやだ...
2015.04.13Mon 09:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

