ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP買ったもの ≫ 空腹時にWhole Foodsへ行った結果。

空腹時にWhole Foodsへ行った結果。

朝の幼児教室の後、うめぼしのパンを買いにWhole Foodsへ。

朝からコーヒーしか飲んでいない私は腹ぺこ。
ベーカリーコーナーをウロウロして手に取ってしまったこれ。
IMG_0872.jpg 
チョコチップ入りのパン。
こういう甘いパンをたまに食べたくなっちゃうよね〜。
しかも、腹ぺこのランチ前。
買っちゃったよね〜。
私のランチ用に!

食べたら美味しくってビックリしたよね〜。
アメリカのスーパーでこれ美味しい!
ってパンに出会う事が滅多にないからさ。

そして、よく見たらProduct of Franceだったよね〜。
通りで美味しい訳だわね〜。

買う時に値札が見当たらなかったけど、
まぁ高く見積もっても$4-くらい?
って思って買ったらまさかの$5.99-。
IMG_0873.jpg 
輸入品だから?
おフランスからの輸入品だから??
強気のWhole Foods価格やね。

そして、驚くなかれ。
これひとつで170カロリーですぞ。
腹ぺこのワタクシ、
一気に4つペロリといきましたが。
えーと.....
トータルカロリーは.....
考えるな、私!


今日の教訓
「空腹時に買い物に行ってはいけない」


でも、美味しかったからまたきっと買ってしまう。
自分へのご褒美とか言い訳しながら(笑)




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

そうなんよねーー
空腹時の買い物は危険よーー(>_<)
私もついつい買ってしまうもの
先日がそう
コロッケ3個入りパック買ってね
1つだけ食べるつもりが
2つペロリ
3ついけそうだったけど
理性が働いてくれ笑
手が止まったさぁσ(^_^;)
主婦にカロリー計算なんて・・・
頭では分かっていても
胃袋が言うこときかないわよぉ(ToT)
2015.04.26Sun 19:33 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
コロッケ!!わかります!!!
あんなのペロリですよね(笑)
あーーー、コロッケ食べたくなってきたーーー。
って、こっちに売ってないので自分で作るしかないけどコロッケは手間隙掛かりそうなので作らないと思うけど、超食べたい(笑)


2015.04.27Mon 09:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL