ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ Wegmansがリッチモンドにオープンするよ。

Wegmansがリッチモンドにオープンするよ。

東海岸中心に展開しているグロッサリーストアのウェグマンズ。
確か、NYから始まったんだっけな?

ボルチモアに住んでるとき大好きで行きまくってたWegmans。
でも、リッチモンドになくってね〜。
そう、東海岸と言えども、ウェグマンズはまだ東海岸北部からDC周辺までしか店舗がないのです。
こっちに引っ越してきて1年くらい、ウェグマンズに行きたい病が毎週のように発病しておりました。

そんな私に朗報!(笑)

なんとリッチモンド郊外のShort PumpとMidlothianにオープン予定なのですよ。
実は、出店する予定とは前々から知っていて時々HPをチェックしていたんだけど、
まだHP上ではオープン予定時期はTBD(to be determined)、
つまり未定になっているんです。

しかし、おたっクマ数週間前にShort Pumpの工事してるところを通ったら、
2016年春オープン!って書いてあったんだって!!!!!!
ひゃっほ〜♪
思わず小躍りしてしまったわよ、ワタクシ。

Wegmansは1年で3店舗くらいしか新店舗をオープンしないとか記事で読んでたから、
当分先かな〜とか思ってたので超嬉しいです。

どれだけのリッチモンド住民の方々がこのブログを読んで頂いているかは全く不明ですが(笑)
以上、リッチモンド住民向け限定の記事でした。
ちゃんちゃん。






☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

えーと、えーと
諸事情分からんけど
大好きなお気に入りのお店が
近くにやってくるのは
すんごい嬉しいことだよね
特に女子には。。。(o^^o)
2015.04.27Mon 13:58 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
ローカルネタですんません。
そうなんです、大好きなスーパーが近くにオープンするんです!
スーパーなんですが、大きくてここだけで何でも揃っちゃう超楽しいスーパーなんです!
楽しみでしょうがありません(笑)

2015.04.28Tue 00:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL