ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ご近所さんのヤードセール。

ご近所さんのヤードセール。

先々週の土曜日の朝。
うちのコミュニティーで一斉にヤードセール開催。
散歩がてらてくてく見て回る。
トータル15件くらいやってたかな?
我家は子供がいる家を狙ってGO!

今回の収穫。
IMG_0930.jpg

IMG_0928.jpg

IMG_0931.jpg
上のキューブのおもちゃが3ドル。
いくつか部品がないけれど。
気にしない。
電池入れたらちゃんと動いたし。
こういうの欲しかったの。
新品だと50ドルくらいする。

下のアルファベットのおもちゃが1ドル。
写真撮ってたときにうめぼしがいくつか持って遊んでたので全部揃ってないんだけど、
買った時点で”J”だけなかった。
気にしない。

これで計4ドル。
綺麗に洗って早速毎日遊んでます。
あー、いい買い物した。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

まあ、なんてキレイな。。
色が、遊び心をそそるねー
子どものオモチャなんて
新しいもんなんて必要ないと思う
だって、どんどん成長して
どんどん飽きてくるんやもん(>_<)
必要じゃなくなったものは
必要としてるとこにいけば
オモチャも服も本望よ(笑)
2015.05.07Thu 20:12 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
本当、こちらのおもちゃってカラフルなのが多いです。
そうそう、このおもちゃたちも多分1、2年したらもう遊ばなくなるだろうから、その時は我家もヤードセールで売っちゃおう!って密かに思ってます。


2015.05.09Sat 00:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL